上野周辺に住んでいる方で、もし包茎の事がネックになっているのであれば、包茎手術で問題はすぐに解決出来ます。そもそも日本人男性の7割は包茎だという数字も挙げられていますし、実は悩んでいる方が多いという事を改めて知る方も少なくありません。見た目的な所で、ズルムケの男性と比べてしまうというのもありますし、早漏の問題やニオイの問題もあります。自分の努力で解決できるようなものでもありませんし、先ずは包茎手術について情報リサーチをしていきましょう。

仮性包茎の場合は、特別に手術をしなければならないということもありませんし、その分自由診療でというところがほとんどです。泌尿器科であっても保険を使うことが出来ないケースが多いです。それでも包茎手術を希望する方は多いですし、上野でもメンズクリニックでは連日多くの方が相談に訪れています。カウンセリングは無料というところもありますし、自由診療は自由診療ですが受ける価値は多いにあります。

上野メンズクリニックですと、仮性包茎でもそれ以外のカントン包茎や真性包茎でも保険が適用されません。しかしもし気になるようであれば、是非受けてみて下さい。真性包茎とカントン包茎の場合は、保険適用したいのであれば泌尿器科を受診しましょう。仕上がりはあまり良くないという声も寄せられていますし、傷あとが目立ったりコントラストになるという可能性も有りますが、費用を抑えたいのであればこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です