包茎には仮性と真性、カントンの3種類があり仮性以外は病気とされています。いずれも亀頭が厚い包皮に覆われて垢や雑菌が溜まりやすく、刺激にも弱くなるという特徴が存在します。大きなデメリットがあるのはいずれの種類も同じですが、病気とされており保険を使って包茎手術を受けられるのは真性とカントンだけです。これらは自分の手で包皮を剥いて亀頭を露出させることができないので、健康上の問題から早急に手術を受ける必要があります。

仮性は自分の手で包皮を剥くことができるため病気とはされておらず、治療したい場合は基本的に審美性の高い手術を受けなければなりません。保険を使った包茎手術は一般的な泌尿器科でも行われており、コストが安いものの傷跡が残る可能性があります。このタイプの包茎手術は基本的な機能を回復させるために行われるので、審美性が考慮されていません。真性やカントンで悩む多くの患者が、ペニスを美しく自然な状態に仕上げるため上野のクリニックを訪れています。

保険治療はコストが安いのが特徴ですが、仕上がりに納得できず後から別のクリニックで手術を受け直すケースも多く見られます。真性やカントンの場合も最初から上野のクリニックで審美性の高い手術を受ければ、後から受け直す手間やコストを省けます。上野には優れた包茎手術専門のクリニックがあるので、気軽に相談してみるとよいでしょう。実際にクリニックを選ぶ場合には料金や手術内容、サポート体制や他の患者からの評価などが重要です。

基本的に多くの患者を抱えており評価の高いクリニックを選べば安心して包茎手術を受けることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です