仙台エリアにはメンズクリニックが沢山ありますし、男性の悩みを解決してくれます。男性の中で性の悩みを抱えている方はとても多いですが、それを相談しづらい環境というのもありますので、どうしても一人で抱えてしまいがちです。例えば包茎もその一つですが、この場合は包茎手術をすれば一気に解決出来ます。包茎であることは仮性包茎であればむしろその方が多いですし、恥じる事はありません。

正常に性行為が出来るようであれば包茎手術は特別する必要はありませんし、保険も適用されません。しかし仮性包茎でも臭いがきになることもありますし、見た目が気になるだけではなく早漏という問題に関係することもあります。その場合は包茎手術をする事で解決することが出来ますし、仙台でも仮性包茎の方の手術は多いです。真性包茎とカントン包茎の場合は、問題がありますので手術は出来るだけした方が良いです。

正常に性行為が出来ていない可能性も高いですし、それによって恋愛にも影響が出てしまうことも想定されますので悲しい事です。そうならないためにも、そして痛みなどもあると大変ですので、是非手術を検討してください。その2つの包茎の場合は保険が適用されることが多いです。しかし仙台にもありますがメンズクリニックでは保険が適用されないです。

保険を使って出来るだけ費用を抑えて手術をしたいという事でしたら、泌尿器科や形成外科クリニックを受診してください。先ずはカウンセリングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です