仙台エリアに住んでいる方で、包茎の事がコンプレックスになっている方は必見です。日本人の男性でも7割は包茎にあたるといわれていますし、実はずるむけの人の方が圧倒的に少ないということがありますし、仮性包茎であればあまり気にすることは無いのですが気になるものです。というのも、ずるむけのほうが優性というイメージがあるからです。女性にとってもその方が良いというイメージがあるのではないかという男性側の考えもありますし、ニオイ問題が気になるという事もあるでしょう。

確かに汚れがたまりやすくなってしまいますので、清潔を保つためにはきれいにあらわなくてはなりませんし、その点はきをつけることもあります。また早漏になってしまうこともありますので、その時には包茎手術で解決する手段もありますので検討してみてください。真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますが、この症状の場合は痛みがあったりしますしうっ血してしまうこともありますので要注意です。出来るだけ早く包茎手術をした方が良いです。

また保険適用できるのは仙台でも泌尿器科や形成外科ですので、メンズクリニックですと自由診療のみですので注意が必要です。費用の事だけでしたら泌尿器科などが良いですが、仕上がりが綺麗な方を重視したい方は、仙台のメンズクリニックで包茎手術を受ける事をお勧めします。格段にきれいになりますし傷跡なども目立たないので、手術がばれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です