真性包茎やカントン包茎であれば、身近な泌尿器科で保険を使った包茎手術を受けるのもよいでしょう。保険を使った包茎手術はコストが安く抑えて最低限の機能を回復させることができます。真性包茎やカントン包茎の人は手で包皮を剥いて正常に亀頭を露出させることができないため、垢や雑菌が溜まって悪臭を放ったり性病に感染したりします。保険を使った包茎手術で受ければ安いコストでリスクを回避することが可能です。

ただし審美性は考慮されていないので包茎は治っても傷跡が残ることがあります。せっかく包茎を治しても傷跡が残ると、コンプレックスを抱えて女性と上手くセックスができないことがあるので注意しなければなりません。女性と正常なセックスをするために包茎手術を受けたのに、手術が原因で上手くセックスができなくなるのでは本末転倒です。保険を使えばコストを安く抑えることができますが、傷跡を治すために手術を受け直せばさらにコストがかかってしまいます。

後悔のない包茎手術を受けたいのであれば、種類に関わらず新宿のクリニックに相談するとよいでしょう。新宿にある専門のクリニックで保険を使わない手術を受ければ、ペニスを美しく自然な状態に仕上げることができます。傷跡が残らずペニスが正常な状態になるため、自信を持って女性とセックスを楽しめるようになります。新宿には優れたクリニックが数多く存在しており、いずれも症例数が多く高度な技術力と豊富な経験を兼ね備えているので安心して相談できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です