あまり知られていないことかもしれませんが、日本人の男性の何と7割ぐらいは包茎だと言われています。その数字を見てほっとした男性も実は多いのではないでしょうか。あまり気にしていないという事であれば問題は無いですが、包茎というのは見た目も良くないですし、清潔度というのも低くなってしまいがちです。余った包皮の所に汚れがたまって臭いが発生しますし、常に清潔を保っておきたいものです。

それがズルムケの場合は包茎の方よりも綺麗な状態ですのでニオイも少ないという事になります。仮性包茎の方が割合は多いですが、包茎手術を受けるとしても保険を使う事は出来ませんので費用はそこそこかかります。ちなみに真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されます。名古屋エリアでも包茎手術を希望する方は、真性包茎やカントン包茎の場合は保険を使って費用を抑えられますので泌尿器科を受診しましょう。

名古屋の泌尿器科を受診して保険を使うと安くすみます。その場合は仕上がりに関してはあまり高いレベルのものを求めることが出来ないケースが多いです。もし高度なテクニックを使ってきれいな仕上がりにしてもらいたいという事であれば、名古屋のメンズクリニックで行われているえ包茎手術を受ける事です。その方がきれいになりますし、傷あとも目立たなかったりコントラストになることも無いので安心です。

利用してよかったという声が多い所は選ぶ価値もあるという事になるでしょう。名古屋の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です